
-------- --:-- : スポンサー広告 :

トランプ

トランプが世界を動かしています。

当選前ってどんな記事を読んでもヒラリー優勢だったのになんで?

ホント、メディアっていい加減だよね。『報道の自由』を盾にして無責任な報道だらけ

もうちょっと無責任な報道取り締まってください政府関係者様。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




2017-01-18 20:14 : : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

米ドル

3月に、タイ バンコクに旅行へ行ってきました。(写真)

旅行の感想は、街に活気があるなーと思いました。

2年前にも行ったのですが、発展しているという印象。日本と比べてうらやましく思いました。

肝心のドル円ですが、108円の円高・・・・アベノミクスって言葉も昔あったような・・・

アメリカのオバマさんも大統領末期でやるきなさそうだし・・・


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




2016-04-14 02:48 : FX : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

確定申告

確定申告の準備段階で年間損益報告書を確認しています。

なんとゆうかランドの含み損・・・・結構ロスカットで引退とかちらほら・・・

このまま、どうなるのか全く分からない状況ですね。

話は変わりますがマイナンバーとFXとのかかわりも気になったので調べて見たところ

そもそもマイナンバーは行政や自治体が適正に所得を把握するための仕組みであるため、マイナンバーを使って勤務先がFXの口座や運用状況などを知ることはできません。ましてや家族が知ることなどはないでしょう

また、FX口座の運用情報というのは把握しやすく正確なのでこれまでとあまり変わらず、むしろマイナンバーによって厳しく取り締まられるのは、ネットオークションを利用した転売などを行っているグレーゾーンな商売を行っている人ではないかとのことです。

マイナンバーは、来年の申告より必要になるようですね。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



2016-01-14 21:58 : FX : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

初IPOに挑戦

日本郵政のIPOに応募してみました。

迷わず買うなら日本一のメガバンクになるゆうちょ銀行でしょうってことで

ゆうちょ銀行に1000株の予約をしました。

ところが、証券会社からの回答は、200株しか購入できないとのことでした。

人気あるんですねー!(^^)!迷わず200株を購入。

私の予想では、初値ではゆうちょ銀行がダントツに人気があると思っていたのですが・・・

結果は、私の予想と違いかんぽ生命が、売り出し価格の2倍以上なっていました。

肝心のゆうちょ銀行は、売り出し価格1450円のところ初値は・・・1600~1700円程度。

うーん、益は出てるので1660円で売り確定です!

最近の株価は1750円ですねーもう少し持ってればよかったかもです。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



2015-12-03 16:21 : : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

FXスタイル

私のFXスタイルは、逆張りのデイトレードでレバレッジは10倍以下です。

過去には、ロングとかやってみましたが、益がでていないかと気になって何度も見ることがだんだんいやになってきました。

注文したとたんトレードが逆に動き・・・・でナンピンしロスカット・・・・

最初は慎重にコツコツトレードして、益が増えたのをいいことに多めにポジションをとった途端にドカンとやられる。

スワップがもらえるってところに引っ掛かり、益がでているのに、決済しないでいつまでもポジションを保持し損益が出てしまいしばらく塩漬け。

上記パターンを何度も経験しました。

そこでほどほどに益が出れば即決済を繰り返す・・・ちりも積もればとかなんとか

食費を稼げればを目標にしております。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





2015-08-21 01:52 : FX : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

世界時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にぢます

Author:にぢます
FC2ブログへようこそ!
リンクはフリーですが一言もらえるとありがたいです。

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

ブログ

フリーエリア

フリーエリア

Investing.com 日本 に機能されたテクニカル・サマリー・ウィジェット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
